CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 講師養成講座(大阪)4月期募集中です | main | ある展示会のお知らせ、そしてこれからの照明塾のこと、有馬での展覧会のこと >>
「らくがきライト」を結婚式のウェルカムボードにしませんか。

最近、照明塾で力を入れている「らくがきライト」

子供の時にしか描けない絵ってありますよね。それを照明塾があかりにします。

今「らくがきライト」のチラシを作成中ですが、お子さんの卒園記念にしたり、離れて暮らすおじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにいかがですか・・・とPRしていました。でも、もう一つありますね。

 

結婚式のウェルカムボード。

 

お二人が子供のころに描いた絵をあかりにして飾ればきっとゲストの方にも笑顔が溢れることでしょう。

#結婚式#結婚式手作り#結婚式diy#ウェルカムボード

 

写真の作品は、有馬温泉で子供に優しいお宿として有名な龍泉閣さんの子供さんの絵を元に製作しました。

3月に有馬温泉のギャラリー レティーロ・ドウロで開催する「橋田裕司の和ランタン&まごライト展」にも出品しますので、ぜひご来場ください。

「らくがきライト」のページはこちら

| - | 21:57 | - | - | pookmark |